看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

保育園が充実しています!2017年06月13日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、みどり病院さんに看護師のSさん、Oさんと見学にやってきました
お二人ともお子さんを連れての見学でしたので、和やかな雰囲気となり私もお子さんと一緒に遊ぶとことができ楽しかったです。

みどり病院06-01.jpg

 

 

みどり病院06-02.jpg


見学は4階から順番に看護部長さんと師長さんに案内していただきました。
病棟は2階と3階に108床あります
オレンジやピンクに分けられていてカラフルな病棟です。
ちなみに2年前から電子カルテとなりました。
残業は部署にもよりますが、月5H~10H程度だそうです

 

みどり病院06-03.jpg

 

 

みどり病院06-04.jpg


早速、お二人の入職が決まりました。
Sさんは日勤のみからのスタート、Oさんは小さなお子さんがおられるので夜勤は月2回までの勤務としていただきました。

 

みどり病院06-05.jpg

 

お二人とも病院の近くにある、24時間保育のみどり保育園にお子さんを預けられて勤務されます
こちらは認可保育園でもあるので一般の方も預けることができますが、職員の方はお安い料金で利用できます。

みどり病院06-06.jpg


みどり保育園の建物は立派で庭園も広いです
2才ぐらいのお子さんが楽しそうにお砂遊びをしていました。
夏になるとプール遊びもできますね。

みどり病院06-07.jpg

 

みどり病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

みどり病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0197/index.php#entry-1