看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

人間関係が良いです!2017年09月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、ファミリーデイサービスさんに介護士のKさんと見学にやってきました

ファミリーデイ01-1.jpg


利用者の方が帰られた後に、写真を撮らせていただきました。
現在は1日23名程度の方が利用されているそうです

ファミリーデイ01-2.jpg


以前に入職された介護士のTさんや看護師のYさんも頑張っておられました。
素敵な笑顔で勤務されていましたよ。
こちらでは介護士さんの正職員やパートの方を募集しています。
人間関係の良い職場ですので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんかー

ファミリーデイ01-3.jpg


厨房には専門の方がおられるそうです。

ファミリーデイ01-4.jpg


お風呂は大きい浴室がありました。
午前中に入浴をされるそうですが、職員の方は中に2人、脱衣所に2人の体制でされているそうです

ファミリーデイ01-5.jpg


おトイレは車いす用と普通のおトイレと2か所ありました

ファミリーデイ01-6.jpg


早速Kさんの入職も決まりました
久しぶりのお仕事ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね。
JR魚住駅近くにも小規模のデイサービスがあります。
こちらでも介護士さんを募集しています。

ファミリーデイ01-7.jpg


ファミリーデイサービスさんでは、パートの方は勤務時間を相談できますので、ご興味のある方はファンテンまでお気軽にお問い合わせください
職場の雰囲気やお給料のことなど、色々とお話しさせていただきます。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

ファミリーデイサービス様へのご応募はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0791/index.php#entry-1