看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > ママさんナースにおすすめです!

スタッフブログスタッフブログ

ママさんナースにおすすめです!2017年10月31日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、西江井島病院さんに看護師のHさんと見学にやってきました

 

西江井島病院09-2.jpg


外来ではお年寄りの方や小さなお子さんがおられ、ほのぼのとした空気が流れていました。

西江井島病院09-3.jpg


Hさんは一般病棟が希望でしたので、看護部長さんに病棟をゆっくりと案内していただきました
こちらの西江井島病院さんは、118床あり一般病棟58床(内29床は地域包括ケア病棟)、回復期リハビリテーション病棟60床となっています。

西江井島病院09-4.jpg

 

 

西江井島病院09-5.jpg


今年は西江井島病院さんに、6名の看護師さんがファンテンから入職されました。
みなさんがんばっておられます
人間関係が良い職場はみなさんで助け合ってお仕事されますので、退職される方は少ないですね。

早速、Hさんの入職も決まりました。

 

西江井島病院09-6.jpg


こちらの地域包括ケア病棟は新しい病棟できれいです。
ゆったりとした病棟ですね

西江井島病院09-7.jpg


西江井島病院さんでは病棟の看護師さんや病児保育の看護師さんを募集しています。
ご興味のあるかたは、私と一緒に見学・面接に行ってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただき、面接も同行しますのでご安心下さいね。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております
 

西江井島病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1