明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな老健です!2017年11月21日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設マイン・レーベンさんに介護士のSさんと見学にやってきました

マイン・レーベン02-001.jpg



となりには同じ法人の佐野病院さんが併設しています。
渡り廊下で繋がっていますので、緊急時にはすぐに対応できますので安心ですね

マイン・レーベン02-002.jpg

 

職員の方の人数も多いですね
こちらの施設では、看護師さんと生活相談員のかたを募集しています。
以前に入職された看護師さんもがんばっておられました

マイン・レーベン02-003.jpg

 

1階はデイケアとなっています
定員は20名です。
広いフロアーでセラピストのかたもたくさんおられました。
ちょうど食事の時間でしたが、入所のかたも1階の食堂に降りてこられてとてもにぎやかな雰囲気でした。

マイン・レーベン02-004.jpg

 

2階は入所のスペースです
67床です。3人部屋が一番多いようでした。
建物はけっして新しくはないのですが、掃除が行き届いているのであまり古さは感じません。

 

マイン・レーベン02-005.jpg

 

看護師さんは夜勤が月に4回程度あります
夜勤手当は、17,500円/回となっていますので高い手当ですね。
賞与は年間4,0ヵ月あります。
夜勤時も病院には先生が2人おられるそうです
また車通勤の方は、毎月駐車カード代金1,000円が必要となってきます。

マイン・レーベン02-006.jpg


生活相談員の方は通所と入所の両方の調整をしていただきます。
たいへんなお仕事ですが、やりがいはすごくあると思います。

 

マイン・レーベン02-007.jpg


老人保健施設マイン・レーベンさんにご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、安心して面接を受けることができます
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

老人保健施設マイン・レーベンの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0627/index.php#entry-1