看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな老健です!2017年12月19日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、老人保健施設 舞子台さんに看護師のAさんと、Mさんと見学にやってきました

老健舞子台04-1.jpg

 

老健舞子台04-2.jpg


1階はデイケアとなっていて、賑やかで楽しそうな雰囲気でした。
去年に入職された介護士さんも、みなさんにすごく頼りにされていて私もとても嬉しかったです

老健舞子台04-3.jpg

 

2階と3階は入所施設となっていて100床あります
こちらは強化型の老人保健施設ですので、在宅復帰率が高い施設です。
お部屋は4人部屋や2人部屋が多いようです。
みなさん、廊下に出てまったりと過ごされていました。

老健舞子台04-4.jpg

 

 

老健舞子台04-5.jpg


早速、Aさん、Mさんの入職も来週からと来年からとそれぞれ決まりました。
来年の春ぐらいから電子カルテになるそうなので、今のうちにみなさんと一緒に練習していきましょうね。

老健舞子台04-6.jpg


横には舞子台病院さんがありますので、緊急時には安心して対応できますね
また来年からは、サービス付き高齢者住宅も建設予定ですので、舞子台病院さんも含めて色々と職場を希望できますね。

老健舞子台04-7.jpg

 

老人保健施設 舞子台さんでは、あと数名だけ看護師さんを募集しています
正職員、パート勤務とご相談可能ですので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどや面接、見学の様子もお話しさせていただきます。
面接も同行させていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

老人保健施設 舞子台様へのご応募はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0164/index.php#entry-1