看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

新規オープンの特養です!2018年07月24日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム フィジオ大久保ケアホームさんに見学にやってきました
今年の5月にオープンしたばかりの地域密着型の施設です。

 

フジイオ大久保01-1.jpg

 

2階と3階には居室があります。
ユニット型となっていまして、29床+ショート10床で合計39床となっています
現在は22名のかたが入居されていました。
1階には厨房や談話室などがありました
見学は理事長さんにゆっくりと案内していただきましたが、とても気さくな方でアットホームな印象を受けました。

フジイオ大久保01-2.jpg

 

 

フジイオ大久保01-3.jpg


オープンしたばかりですので、どちらもピカピカです。
木のぬくもりが感じられる廊下で食堂はこじんまりとしたいい雰囲気でした。
現在、こちらの施設では介護士さんを募集しています
正職員の方やパートの方も募集中ですので、お近くのかたは私と一緒に見学に行ってみませんか
ちなみに看護師さんは日中だけですが、2人~3人勤務されているそうです。

フジイオ大久保01-4.jpg

 

 

フジイオ大久保01-5.jpg


介護士さんは60才以上の方も相談可だそうです
夜勤手当は1回8,250円と高めですね。
夜勤は月に4回程度出ているそうですが、仮眠はあまり取れていないようでした。
夜勤体制は2人体制です

フジイオ大久保01-6.jpg

 

フジイオ大久保01-7.jpg



特別養護老人ホーム フィジオ大久保ケアホームさんにご興味のあるかたは、医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお気軽にお立ち寄りください
職場の雰囲気やお給料のことなどを詳しくお話しさせていただきます。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム フィジオ大久保ケアホームの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0834/#entry-1