看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > ゆったりとした障害者施設です!

スタッフブログスタッフブログ

ゆったりとした障害者施設です!2018年10月02日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、障害者支援施設リバティ神戸さんに看護師さん、介護士さんと見学にやってきました

リバティ神戸02-01.jpg

 


1階には定員20名のデイケアや厨房などがあります
こちらのデイケアは土曜日、日曜日がお休みとなっていますよ。

リバティ神戸02-02.jpg

 

2階、3階は57床の入所スペースとなっています。
こちらの施設さんに来るのは3度目ですが、丘の上に建っていて眺めのいいところです。

リバティ神戸02-03.jpg

 

リバティ神戸02-04.jpg


早速、生活支援員さんの入職が決まりました
こちらのリバティ神戸さんは、基本給が高く、賞与4,1ヵ月分あり高年収の職場です。
現在はあと1名づつ看護師さん、介護士さんを募集しています。


慣れてきましたらオンコールはありますが、働きやすい職場だと思いますので、障害者支援施設にご興味のあるかたは、私と一緒に見学に行ってみましょう
ちなみにお風呂は、一般浴と機械浴があります。

リバティ神戸02-05.jpg

 

入居されている方は20代~高齢の幅広い年齢層で、身体の障害をお持ちの方が多いそうです。
居室は2人部屋や個室がならんでいました。

リバティ神戸02-06.jpg

 

 

リバティ神戸02-07.jpg



障害者支援施設リバティ神戸さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたい方は、医療・福祉の職業紹介所ファンテンまでお気軽にお問い合わせください
面接見学は私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

障害者支援施設リバティ神戸の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0817/index.php#entry-1