看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

おすすめの病院です!2019年04月23日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、西江井島病院さんに看護師さんと見学にやってきました
こちらは山陽電車「西江井ヶ島駅」から徒歩すぐのところにあります。
マイカー通勤も大丈夫ですよ

西江島病院12-01.jpg

 

1階は外来やリハビリ室などがあります
外来は小児科の患者さんが多い印象でした。

西江島病院12-02.jpg

 

外来の横には訪問看護ステーションがあります
今日は訪問看護をご希望でしたので、こちらを見学させていただき業務内容を詳しく聞かせていただきました。
病院の軽自動車でご家庭を訪問します

西江島病院12-03.jpg

 

 

西江島病院12-04.jpg

 

2階、3階は病棟となっています。
数名だけ病棟の看護師さんも募集しています
人間関係の良い職場ですので、おすすめの病院ですよ。
病棟では以前に入職された看護師さんともお話しができ、とてもうれしかったです。

西江島病院12-05.jpg

 

病棟は118床あり、一般病棟、地域包括ケア病棟と回復リハ病棟があります
地域包括ケア病棟以外は少し古いですが、アットホームな職場です。
お近くに新築移転するお話しもチラホラ聞いておりますので、数年後にはとってもきれいな病棟で勤務できますね

西江島病院12-06.jpg

 

病院の横には大きな院内保育園もありますよ。
園庭もあり楽しそうなお子さんの声が聞こえていました
別の場所では病児保育もやっていますので安心ですね。

お近くの看護師さんは、私と一緒に見学に行ってみませんか
私も面接に同行させていただきます。

西江島病院12-07.jpg



西江井島病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどを詳しくお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんご応募お待ちしております。

 

西江井島病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1