看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 人間関係の良いクリニックです!

スタッフブログスタッフブログ

人間関係の良いクリニックです!2019年11月05日更新

みなさん、こんにちは。
もう11月ですね今年も残すところあと2ヵ月となりましが、本日も明るくがんばっていきましょう。


さて本日は明石市にあります、浜本整形外科耳鼻咽喉科さんに見学にやってきました。

浜本整形03-1.jpg

 

午後2時にお伺いしましたが、午前診最後の患者さんがまだおられました。
午前診はかなり患者さんが多いようですね
以前に入職されたパートの看護師さんもがんばっていました。

浜本整形03-2.jpg


こちらの浜本整形外科耳鼻咽喉科さんは、5年前にオープンした綺麗なクリニックです。
看護師さんは午前診2人+助手さん2人体制、午後診は整形のみですので、看護師さん1人+助手さん1人体制となっています。

浜本整形03-3.jpg

 

 

浜本整形03-4.jpg



現在は、パートの看護師さんを募集中です
午前診のみも相談可です。
お子さんの学校行事なども融通していただけます
ちなみに記録は電子カルテとなっています。

浜本整形03-5.jpg

 

こちらは整形の診察室となっています。
とてもやさしい先生ですので、安心して勤務できます。

浜本整形03-6.jpg

 

こちらは耳鼻咽喉科の診察室です
午前診のみですが、これから冬場にかけて患者さんがかなり増えてくるそうです。

浜本整形03-7.jpg

 

浜本整形外科耳鼻咽喉科さんにご興味ある看護師さんは、私と一緒に見学にいってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料の事などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのご応募お待ちしております。
 

浜本整形外科耳鼻咽喉科の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0788/index.php#entry-1