看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

2019年12月17日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、山本内科さんに見学にやってきました
こちらは山陽電車 西新町駅すぐにあるクリニックさんです。

山本内科04-1.jpg

 

山本内科04-2.jpg



お邪魔したのが12時半すぎでしたので患者さんは誰もおられませんでしたが、以前に入職された看護師さんが笑顔で迎えてくれました。

山本内科04-3.jpg

 

こちらが診察室です。
午前診は8:30~12:30 、午後診は16:30~19:00までとなっています。
午後診は、月、火、水、金です。

山本内科04-4.jpg


現在、こちらの山本内科では看護師さんを1名だけ募集しています。
できれば、午前診と午後診も入れる方を希望しています


こちらは処置室ですが、いつ来てもきれいなクリニックさんですね。
看護師さんは、午前は3人体制。午後は2人体制となっています
人間関係がとても良いクリニックさんですので、おすすめの職場ですよ。

山本内科04-5.jpg

 

 

山本内科04-6.jpg


クリニックは中抜けがありますので、お近くにお住まいの方がいいと思います。
車通勤は応相談です。
ちなみに電子カルテとなっています

山本内科04-7.jpg



山本内科さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしております。
 

山本内科の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0754/index.php#entry-1