看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 働きやすいグループホームです!

スタッフブログスタッフブログ

働きやすいグループホームです!2020年06月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、フェニックス塩屋北町グループホームに介護士さんと見学にやってきました

フェニックス垂水10-01.jpg


こちらは3年前にオープンした施設ですが、今年の1月に1ユニット増えて、3ユニット27床のグループホームです。

フェニックス垂水10-02.jpg


1階は1ユニット、2階は2ユニットあります
3階は職員のかた専用の託児所となっています。
同じ敷地に老人保健施設がありますので、そちらの職員の方が多く利用されているそうです。

フェニックス垂水10-03.jpg


ユニット内では、ゆったりとした空気が流れていました。
以前に入職された介護士さんともお会いできましたよ
横には老人保健施設がありますので、日勤帯も夜勤帯にも看護師さんがおられるので安心ですね。

フェニックス垂水10-04.jpg

 

フェニックス垂水10-05.jpg


現在、こちらのグループホームでは介護士さんを1名だけ募集中です
人間関係のとても良い職場で、年間休日も多いのでおすすめの施設ですよ。
電車通勤のかたは、垂水駅から送迎バスが出ていますのでこちらをご利用ください。

フェニックス垂水10-06.jpg

 

フェニックス垂水10-07.jpg


フェニックス塩屋北町グループホームにご興味のある介護士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか。

事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしています。

 

フェニックス塩屋北町グループホームの詳しい求人はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0631/index.php#entry-4