看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

和風のきれいな施設です!2020年06月30日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、ケアハウス パーマリィ・イン西神春日台に介護士さんと見学にやってきました
同じ敷地内にはユニット型のきれいな特別養護老人ホームも併設しています。

パーマリィ春日台03-1.jpg


こちらのケアハウスは大きくて、本館が50床、華邸が70床の合計120床あります
4階建てと6階建ての施設に分かれていまして、全てユニット型になっています。
職員の方はエレベーターで移動できるので、少し楽ができますね。

パーマリィ春日台03-2.jpg

 

パーマリィ春日台03-3.jpg


こちらのケアハウスは特別養護老人ホームに比べて、職員の年齢層が高い印象でした。
平均介護度も1,7ぐらいだそうです
資格取得の補助やリフレッシュ休暇もとれるそうですよ。
ちなみに記録はPC入力となっています。

パーマリィ春日台03-4.jpg

 

パーマリィ春日台03-5.jpg


夜勤体制は介護士さん5名で看護師さんはオンコール対応となっています。
交替で3時間の仮眠をとれます。
また手当としては、資格手当や住宅手当、扶養手当などがしっかりと付き、処遇改善手当は勤続年数によってかなり高い金額が支給されます

パーマリィ春日台03-6.jpg


ケアハススやユニット型の特別養護老人ホームをご希望の方は、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同行させていただきます

パーマリィ春日台03-7.jpg


パーマリィ・イン西神春日台の職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

パーマリィ・イン西神春日台の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0850/index.php#entry-4