看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 新規オープンの有料老人ホームです!

スタッフブログスタッフブログ

新規オープンの有料老人ホームです!2020年07月28日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区の有料老人ホームさわやかこうべにし館に介護士さんと見学にやってきました
こちらは今年の5月にオープンした有料老人ホームです。

さわやかこうべにし館03_01.jpg


5月に来た時には、入居されている方は5名程度でしたが、現在は20名の方が入居されているそうです。
満床で80床となります
どちらを見学させていただいても、室内はピカピカできれいですね。

さわやかこうべにし館03_02.jpg


こちらは5階建てになっていまして、現在は1フロアーのみ入居されています。
以前に入職された看護師さんもがんばっておられましたよ。

さわやかこうべにし館03_03.jpg

 

さわやかこうべにし館03_04.jpg


現在は介護士さんを募集しています
正職員またはパートでの応募も可能ですよ。
基本給は少しお安めですが、職務手当や地域手当などがつき、年間休日は117日あります。
パートさんは、時給970円~1,200円となっています。

さわやかこうべにし館03_05.jpg

 

さわやかこうべにし館03_06.jpg


有料老人ホームにご興味のあるかたは、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

さわやかこうべにし館03_07.jpg


有料老人ホームさわやかこうべにし館さんの、職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

有料老人ホームさわやかこうべにし館の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0038/index.php#entry-4