看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

働きやすい職場です!2021年01月26日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム友愛園さんへ見学にやってきました

 

友愛園10-1.jpg



2階、3階が入所スペースとなっていまして、入所50床、ショート20床となっています。
4人部屋が多いですが、一部個室もありました。
廊下もお部屋も広いですね~

 

友愛園10-2.jpg



現在、こちらの施設では看護師さんと介護士さんを募集しています
ファンテンからよくご紹介している人間関係の良い職場ですので、おすすめの特別養護老人ホームですよ。
特に看護師さんは急募していますので、ご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか
基本給の他に住宅手当や資格手当、扶養手当などがしっかりつきまして、定年は65才となっています。

 

友愛園10-3.jpg



1階にはデイサービスがありまして、こちらでは介護士さんを募集しています
送迎は少しだけあるそうですよ。

 

友愛園10-4.jpg



同じ敷地には、ユニット型のきれいな特別養護老人ホーム彩葉さんがあります
こちらでも介護士さんを募集していますので、ユニット型をご希望の方はこちらを見学していただきます。
こちらは入所80床ショート20床の合計100床となっています。

 

友愛園10-5.jpg

 

 

友愛園10-6.jpg



また介護施設にはめずらしいのですが、敷地内に職員専用の保育園いろはの森があります。
保育士さんが3~4人おられましたので、安心して預けることができますね。
土曜日、日曜日は休園となっているそうです。

 

友愛園10-7.jpg



特別養護老人ホーム友愛園さんの、職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム友愛園の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0600/index.php#entry-1