看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

人間関係の良い施設です!2021年02月16日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム彩葉さんに見学にやってきました

 

彩葉14-1.jpg



こちらはユニット型のきれいな施設で、入所80床、ショート20床の合計100床となっています。
以前に入職された介護士さんや看護師さんにもお会いできました。
人間関係の良い職場ですので、皆さん笑顔が素敵でした。

 

彩葉14-2.jpg


 

彩葉14-3.jpg


 

室内はとてもきれいですね。
現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
看護師さんは土曜日、日曜日お休みで、オンコールなしとなっていますよ。
ちなみに定年は65才です。


介護士さんは夜勤ありの2交代勤務となっています。
記録はPCでの入力があり、敷地内には職員専用の保育園いろはの森も利用できます

 

彩葉14-4.jpg


 

彩葉14-5.jpg


 

こちらが保育園です。
モダンな造りとなっていまして、保育士さんの人数も多いようでした。
彩葉さんの建物の横にありますので、何かあればすぐに様子を見ることができて安心ですね。

 

彩葉14-6.jpg

 


お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

彩葉14-7.jpg



特別養護老人ホーム 彩葉さんの職場の雰囲気やお給料額などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム 彩葉の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-5