看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな病院です!2021年03月23日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、足立病院さんに見学にやってきました

 

足立病院02-1.jpg

 

 

足立病院02-2.jpg


 

1階は外来になっていまして、一般の診療のほかに、歯科の外来診療も行われています。
こちらの外来では、パートの看護師さんを募集しています
午前診のみも大丈夫だそうですよ。

 

足立病院02-3.jpg


 

足立病院02-4.jpg


 

2階と3階は一般病棟と地域包括ケア病棟で、合計60床となっています。
こちらの病棟では、看護師さんと看護助手さんを募集しています
アットホームな職場ですので、ご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか。

 

足立病院02-5.jpg



看護師さんの年齢層は30代~50代の方が多いような印象でした。
夜勤体制は看護師さん2名、助手さん1名です。
ちなみに紙カルテとなっています。
基本給の他に職務手当や住宅手当、家族手当もつきますので、好待遇な職場だと思います
年間休日は120日ありますので、しっかりとお休みも取れますね。

 

足立病院02-6.jpg



助手さんは日勤のみも相談可ですが、夜勤手当が9,500円/回と高いです
夜勤は月に4回~5回程度出ています。
基本給も他の病院と比べれば高いので、高年収が期待できますね。
また病院の横には、サービス付き高齢者向け住宅もあります。

 

足立病院02-7.jpg



足立病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

 

足立病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0126/index.php#entry-1