看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

安心して働ける病院です!2021年05月18日更新

みなさん、こんにちは。
本日は高砂市にあります、高砂西部病院さんへ見学にやってきました

 

高砂西部病院07-1.jpg



外来はコロナ対策をきちんとしておられました
こちらは総合病院で、219床の病棟があります。
一般病棟139床、回復リハビリテーション病棟32床、療養病棟48床となっています。

 

高砂西部病院07-2.jpg


 

高砂西部病院07-3.jpg


 

現在こちらでは看護師さんと看護助手さんを募集しています
24時間保育園もありますので、小さなお子さんがおられる方は、ひまわり保育園を利用することができます。

 

高砂西部病院07-4.jpg



看護師さんは主に病棟での勤務を募集しています
2交代勤務となっていますが、教育をしっかりとしていただける病院ですので、安心して勤務することができますね。
手術に関しましては、眼科の手術が多いようです。


車通勤をご希望方は、駐車代2,000円かかりますが、電車通勤の方は、JR曽根駅より徒歩8分ぐらいで到着します。
また独身寮もありますので、遠方から通勤される方は利用することも可能です

 

高砂西部病院07-5.jpg

 

看護助手さんは日勤のみの勤務や、夜勤のある2交代勤務がありますので、ご希望の働き方をすることができます。
ちなみに夜勤手当は1回7,000円です
住宅手当や扶養手当などがしっかり付きますのでうれしいですね。
人間関係もとても良い職場だと思いますよ。

 

高砂西部病院07-6.jpg

 


ご興味のある看護師さんや看護助手さんは私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

高砂西部病院07-7.jpg



高砂西部病院の職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 


 

高砂西部病院の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital058/index.php#entry-1