明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

自立ケア型の特養です!2021年07月20日更新

みなさん、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、本日も介護施設に見学にやってきました


本日は神戸市垂水区にあります、特別養護老人ホーム舞子台ホームさんに訪問させていただきました。

 

舞子台ホーム06-1.jpg



1階にはきれいな談話室がありました。
こちらで喫茶などをされているそうですが、絵画が飾ってあり高級感がありますね。

 

舞子台ホーム06-2.jpg



こちらの施設は4階建てとなっていまして、2階と3階は入所スペースで60床あります。
4階はデイサービスとなっています


こちらは自立ケアを推進されている施設で、個人のプランに合わせて介護をされておられます。
現在こちらでは、正職員の介護士さんとパートの看護師さんを募集しています
基本給の他に資格手当や家族手当、住宅手当などが支給されますので高年収の職場だと思います。
 

ちなみに夜勤は60名を介護士さん2名体制となっています。
夜勤手当は1回10,000円です
夜勤回数は月4回程度ですが、仮眠はとれないそうです。

 

舞子台ホーム06-3.jpg


 

舞子台ホーム06-4.jpg


 

こちらはスタッフルームです。
明るいお部屋ですね。
職員のみなさんはホールに出ていました

 

舞子台ホーム06-5.jpg



ショート以外は4人部屋となっていますが、個室化の工事をされてプライバシーが確保されていました
料金は以前と変わらないとの事でしたのでお得感がありますね。

 

舞子台ホーム06-6.jpg



自立ケアにご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか
面接も私が一緒に同席させていただきますので、安心して面接にのぞんでください。

 

舞子台ホーム06-7.jpg


特別養護老人ホーム舞子台ホームさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

 

特別養護老人ホーム舞子台ホームの詳しい求人情報はこちらから


https://fanten.jp/job/hospital/hospital0236/index.php#entry-4