看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

人間関係が良い老健です!2021年10月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設 風と緑さんに見学にやってきました

 

風と緑04-1.jpg

 

中庭があり、日当たりの良い施設ですね。
リハビリの職員の方と利用者さんが、リハビリのためにこの中庭の周りをゆっくりと歩かれていました。

 

風と緑04-2.jpg



現在こちらの施設では、介護士さんと看護師さんを募集しています
従来型の老健ですが、人間関係の良い施設ですのでおすすめですよ。

 

風と緑04-3.jpg

 


介護士さんは、日勤のみの正職員やパート職員も募集しています
パートさんは勤務時間の融通も聞いてもらえ、時給は資格により1,210円~1,355円と高時給となっています。
資格のない介護士さんは時給1,130円です。
日曜日お休みや週3日などの働き方もできますのでご相談下さい。


夜勤の出来る正職員は、月5回程度の夜勤が出ています。
ちなみに夜勤手当は1回7,000円です

 

風と緑04-4.jpg

 


看護師さんは2交代勤務となっています
夜勤帯は看護師さん1人ですが、仮眠を長い時間とれるそうですので体力的にも比較的に楽な施設ですね。
看護師さんは1名だけの募集です。

 

風と緑04-5.jpg



こちらにはファンテンからご紹介した方もたくさん勤務されています
近くには同じ法人のグループホームやケアハウスもありますので、ご希望の施設がありましたらご相談下さい。

 

風と緑04-6.jpg



日勤のみの正職員やパート勤務、2交代勤務などで施設をお考えのかたは、見学にいってみませんか。
見学・面接は私が同行させていただきます

 

風と緑04-7.jpg



介護老人保健施設 風と緑さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

介護老人保健施設 風と緑の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/cat818/index.php#entry-4