看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 雰囲気の良いケアハウスです!

スタッフブログスタッフブログ

雰囲気の良いケアハウスです!2022年01月04日更新

新年明けましておめでとうございます。
お正月もお仕事されていた方が多いと思いますが、本当にお疲れ様です
本年も医療福祉の職業紹介所ファンテンをよろしくお願いいたします。
 


さて、本日は神戸市西区にあります、ケアハウスかんでさんに見学にやってきました

 

ケアハウスかんで07-01.jpg



2階には食堂や大浴場などがあり、入居されている皆さんは全員こちらの食堂で食べられています。

 

ケアハウスかんで07-02.jpg


 

ケアハウスかんで07-03.jpg

 


現在こちらでは介護士さんと看護師さんを募集しています
人間関係の良い職場ですのでおすすめですよ。
以前に入職された3名の方もがんばっておられました。

 

ケアハウスかんで07-04.jpg

 



介護士さんは基本給や処遇改善手当が高いので高収入の職場です
5階建てですので、食事の時にはエレベーターで入居者さんを移動していただくのが大変かもしれません。
夜勤は月5回程度出ているそうです。
ちなみに夜勤体制は介護士さん2名で、看護師さんはオンコール対応となっています。

 

ケアハウスかんで07-05.jpg



看護師さんは日勤のみでして、オンコール対応となっています
近くのクリニックさんや病院への付き添いで送迎業務あるそうです。
また同じ敷地内にある、特別養護老人ホーム萬寿園さんでは看護師さんは夜勤のある2交代制となっています。

 

ケアハウスかんで07-06.jpg

 


ケアハウスを希望される介護士さんや看護師さんは一度私と一緒に見学にいってみませんか
優しい相談員の方が、ゆっくりと室内などを案内していただき、なんでも質問に答えてくれますので、ご興味のある方はぜひ面接、見学にいってみましょう。

 

ケアハウスかんで07-07.jpg



ケアハウスかんでさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

  ケアハウスかんでの詳しい求人情報はこちらから
 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0035/index.php#entry-4