看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

高月給な施設です!2022年01月25日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム萬寿園さんに見学にやってきました
こちらは従来型の施設で入所が100床あります。

 

萬寿園05-1.jpg



平屋建てですので廊下が長いですが、とっても日当たりの良い施設です。
以前に入職された方もがんばっておられましたよ。

 

萬寿園05-2.jpg


 

萬寿園05-3.jpg


 

こちらの施設では介護士さんと看護師さんを募集しています
入居スペースはリフォームされて、扉が開け閉めできプライバシーを守れるようになっています。
またベッドも電動式で上下できるようになっていますので、介護士さんにとっては、腰の負担が少なくてありがたいですね

 

萬寿園05-4.jpg

 


介護士さんは介護福祉士の方がほとんどですが、男性職員が少しだけ多い印象でした。
夜勤は5回程度出ているそうでが、夜勤体制は介護士さん4名、看護師さん1名体制となっています。
夜勤時に看護師さんがおられるのは安心できますね。
お給料は基本給が高く、処遇改善手当が介護福祉士の方は毎月60,000円支給されますので高年収な職場だと思います。

 

萬寿園05-5.jpg

 


看護師さんは夜勤のある2交代勤務となっていまして、昼間は3人体制ですが、夜勤の時は1人での勤務となります
ちなみに定年は65才で、記録はPC入力となっていますよ。

 

萬寿園05-6.jpg

 


従来型の特別養護老人ホームをご希望の方は、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください

 

萬寿園05-7.jpg

 

同じ敷地には、ケアハウスかんでさんがありまして、こちらでも職員の方の募集をしていますよ


特別養護老人ホーム萬寿園さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム萬寿園の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0036/index.php#entry-4