看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

療養型病院での募集です!2022年03月22日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、明石同仁病院さんに見学にやってきました
こちらはJR土山駅近くにある、療養型の病院です。
建物内には老人保健施設や有料老人ホーム、デイケアなどもあります。

 

明石同仁07-1.jpg

 

 


1階は外来になっていまして、2階はデイケアなどがあります
病棟は3階と4階で99床の療養病棟があります。
5階は老人保健施設で6階は職員の食堂となっています。

 

明石同仁07-2.jpg

 



早速、見学された方の入職が決まりました。
あせらずゆっくりと慣れていってくださいね。

 

明石同仁07-3.jpg

 

 


現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
2交替勤務となりますが、夜勤の回数を少なくしたり、多く入ったりすることが可能ですので、ご希望に合った働き方をすることができますよ。

 

明石同仁07-4.jpg

 



看護師さんは療養病棟と老人保健施設で募集しています。
予約入院が多いので、残業もなく定時で終わりますよ
夜勤体制は各階、看護師2名、介護士1名となっています。
ちなみに紙カルテです。

 

明石同仁07-5.jpg



介護士さんは2交代と日勤のみの正職員も相談可能です。
夜勤手当は1回8,500円~9,500円となっています。
年間休日114日、賞与3,8ヵ月分あり、院内保育園も利用できますよ

 

明石同仁07-6.jpg

 



駅近ですが車通勤も大丈夫です。
ご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が同行させていただきますので、ご安心ください。

 

明石同仁07-7.jpg

 

 


明石同仁病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

明石同仁病院の詳しい求人情報はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0146/index.php#entry-4