看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

託児所がある施設です!2022年05月17日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム 彩葉さんに見学にやってきました
こちらはユニット型のきれいな施設で、入所80床、ショートステイ20床あります。

 

彩葉18-1.jpg

 

 

中庭が素敵な建物で、日当たりがとてもいいですね。
入居者さんも穏やかに過ごさせていました。

 

彩葉18-2.jpg

 

 

 

彩葉18-3.jpg

 




現在こちらでは、看護師さんと介護士さんを募集しています
以前に私と一緒に見学に来られた方も笑顔で勤務されていましたよ。


早速、介護士さんの入職も決まりました。
人間関係の良い職場ですので、安心して勤務されてくださいね。

 

彩葉18-4.jpg

 

 

看護師さんは日勤のみで、オンコールなしです。
特別養護老人ホームですので、医療行為もなく残業もありません
ちなみに土曜日、日曜日がお休みで、祝日は出勤となっています。
看護師さんは3名体制となっていますので、みなさんで助け合いながら勤務されていますよ。

 

彩葉18-5.jpg

 



介護士さんは通常は夜勤のある2交代勤務となりますが、日勤のみやパートさんも相談可です
処遇改善手当は年2回の支給ですが、年間30万円~60万円支給されますので、ボーナスが年4回ある感じになりますね。
賞与は年間4ヵ月分ですが、3月の期末にあと1ヵ月分程度支給されていますよ。
ユニットケアをご希望の方は是非こちらの施設をご希望下さい
ファンテンから入職された方もたくさんおられますので、なんでもご相談下さいね。

 

彩葉18-6.jpg

 

 


ユニット型の施設をお考えの方は、私と一緒に見学にいってみませんか
面接にも私が一緒に同行させていただきますので、ご安心ください。

 

彩葉18-7.jpg

 

 



敷地内には保育園がありますので、お子さんを預けられて勤務される方は、こちらをご利用ください
生後2ヵ月から預けることが出来るそうですよ。


特別養護老人ホーム 彩葉さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしております。

 

 

特別養護老人ホーム 彩葉の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-1