看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

託児所があります!2022年07月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、介護老人保健施設フェニックス垂水キュアセンターさんに見学にやってきました

 

フェニックス垂水13_1.jpg

 

 


こちらの施設にはファンテンから入職された方がたくさんおられますので、施設内を見学しているとよく声をかけていただきます
施設内は涼しくて気持ちがいいですね。

 

フェニックス垂水13_2.jpg

 

 


こちらの施設はユニット型の個室と従来型の4人部屋があり、合計100床あります
現在は、介護士さんと看護師さんを募集しています。
人間関係の良い職場ですので、おすすめですよ。


早速、見学された方の入職も決まりました。
前職では通勤に時間がかかりましたが、こちらだと近いので楽になりますね。

 

フェニックス垂水13_3.jpg

 

 



介護士さんは、夜勤のある2交代勤務と日勤のみの正職員も募集しています
夜勤体制は、介護士さん5名、看護師さん1名です。
夜勤手当は1回8,000円で、月に5回程度出ているそうです。
処遇改善手当は3月、7月、11月の年3回となっていまして、年間30万円~36万円支給されています。
人間関係の良い職場ですので、おすすめですよ。
基本給は少しだけ安いですが、調整手当19,200円+職務手当10,000は別途支給されます

 

フェニックス垂水13_4.jpg

 

 

 

フェニックス垂水13_5.jpg

 

 

看護師さんは夜勤のある2交代勤務となります
老人保健施設ですが、長期に入居されておられる方もいらっしゃいます。
年間休日124日あり、賞与は3,6ヵ月分となっています。
施設の中に保育園がありますので、お子さんを預けられて勤務される方は、ご利用ください。

 

フェニックス垂水13_6.jpg

 

 


同じ敷地内にはグループホームもありますので、配置人数にもよりますが職場の移動も可能です

 

フェニックス垂水13_7.jpg

 



 

暑い日が続いていますので、みなさんに涼しい気分になっていただける写真をお届けします。

京都市舞鶴の沖に浮かんでいる「冠島」というダイビングや釣りが有名なスポットです。

 

フェニックス垂水12_8.png

 

 



フェニックス垂水キュアセンターさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
面接、見学にも私が一緒に同行させていただきますので、ご安心くださいね。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています

 

 

 

介護老人保健施設フェニックス垂水キュアセンターの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0631/index.php#entry-4