看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 外科系の有床クリニックさんです!

スタッフブログスタッフブログ

外科系の有床クリニックさんです!2022年12月20日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、王子クリニックさんに見学にやってきました
こちらは2階に19床の病床がある有床クリニックです。

 

王子クリニック05_1.jpg

 

 

王子クリニック05_2.jpg



1階には外来や診察室、手術室などがあります。
王子クリニックさんでは、外来や病棟で看護師さんと助手さんを募集しています
早速、見学された方の入職も決まりました。
初めてのクリニックでの勤務ですが、ゆっくりと慣れていってくださいね。

 

王子クリニック05_3.jpg

 

看護師さんは正職員の方は病棟勤務となります
外科系をご希望の看護師さんには、おすすめの職場です。
基本給が260,000円と高く、年間休日120日以上あり賞与4,0ヵ月分となっています。
人間関係の良い職場ですので、ご安心ください
パートをご希望の看護師さんは、主に外来や手術室勤務となります。
時給は2,000円となっていますが、週3日以上入れる方を希望しています。

 

王子クリニック05_4.jpg

 

 看護助手さんは病棟と外来助手を募集しています
日勤のみの正職員ですのでめずらしいですね。
病棟の助手さんは、食事介助や入浴、排泄介助のお仕事となっています。
在院日数が5日程度ですので、入退院が忙しいですね。


外来助手さんは診察補助や検査のご案内やカルテ内容の確認などとなってきます
こちらは外来などでの経験があったほうがいいようです。
どちらも日勤ですが基本給が180,000円と高く、他に手当もあり年間休日120日以上ありますので、おすすめの職場ですね。

 

王子クリニック05_5.jpg

 

 有床クリニックでの勤務をご希望される看護師さんや看護助手は、私と一緒に見学にいってみませんか
見学もゆっくりと丁寧にしていただけますよ。

 

王子クリニック05_6.jpg

 

 

王子クリニック05_7.jpg



王子クリニックさんの実際の職場の雰囲気や人間関係、お給料の詳細などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしています。

 

 

王子クリニックの詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0222/index.php#entry-1