看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

クリニックさんの募集!2023年09月01日更新

 みなさん、こんにちは。

明石市周辺のクリニックさんからパートの看護師さんの募集との連絡がありましてので、ご案内させていただきます

 

先ずは明石市大久保町にあります、きひら耳鼻咽喉科さんです。

週2コマ~7コマ入れる看護師さんを募集しています

患者さんは1日80名程度来られていまして、看護師さんは1人体制です。

長く勤務されていた看護師さんがご両親の介護などにより退職されるそうでして、久しぶりの募集となるそうです。

時給は1,800円~2,200円で、週7コマ入れる方は厚生年金加入できますよ。

年令は幅広く募集されるということで、60才以上の方も応募OKです。

温和な先生でしたので、安心して勤務できると思います

 

 

きひら耳鼻科.jpgのサムネール画像

 

 

 

次は神戸市西区持子にあります、ももいクリニックさんです。

勤務時間は、8:20~14:00で週2日~3日に入れる看護師さんを募集しています

内視鏡検査や手術介助などを行っていただきますが、未経験者の方でもきちんと指導しますので大丈夫です。とのお話しがありましたのでご安心ください。

時給は1,750円で寸志もあります

 

ももいクリニック.jpg

 

 

次は明石駅前にあります、さえき耳鼻咽喉科さんです。

こちらは午前診と午後診も入れる方を募集していますよ

看護師さんは2人体制で電子カルテとなっていまして、時給1,850円です。

耳鼻科の経験はなくてもOKですが、採血と点滴できる方を希望しています。

 

さえき耳鼻科.jpg

 

 

 

最後も明石駅前にあります、まついクリニックさんをご案内します。

こちらは午前診9:30~13:30のパートさんを募集しています

女医の先生で内科外来の診察を行っています。

勤務は週2日~OKでして、時給は1,700円~1,800円です。

経験の浅い方でも大丈夫ですので、安心してご応募ください。

また上の階では透析をおこなっていますので、透析にご興味のある看護師さんはまたご検討くださいませ

 

まついクリニック.jpg

 

 

求人の詳細や先生の人柄などをお話しさせていただきますので、お気軽にファンテンまでお問い合わせください

また面接見学も同行させていただきますので、ご安心ください。

その他、病院や介護施設、訪問看護ステーションでも募集がありますので、ファンテンのホームページをご覧ください。

 
 
 
 
 きひら耳鼻咽喉科の詳しい求人情報 
 
 
 
 
 
 ももいクリニックさんの詳しい求人情報 
 
 
 
 
 
 さえき耳鼻咽喉科の詳しい求人情報 
 
 
 
 
 
 まついクリニックの詳しい求人情報