看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

きれいな病院です!2024年08月06日更新

 みなさん、こんにちは。

本日は明石市にあります、明石回生病院さんに見学にやってきました

こちらは一般病棟78床、障害者病棟77床、合計155床あります。

電車通勤をご希望される方は、東二見駅より徒歩10分で着きますよ。

 

明石回生病院7_1.jpg

 

 

 1階の外来も3階~6階の病棟もとってもきれいですよ。

また園庭のある保育園利用もできます。

ちなみに小学4年生まで預けることができます。

 

現在こちらでは、看護助手さんと看護師さんを募集しています。

ご興味のある方は私と一緒に見学に行ってみませんか

 

 

明石回生病院7_2.jpg

 

 

 

看護助手さんは病棟での2交代勤務となります

夜勤体制は、看護師さん3名、助手さん1名の体制となっています。

夜勤手当は1回9,000円です。

施設や病院でのご経験があれば優遇されますが、未経験の方でも応募可能ですよ。

お給料は月収24万円以上可能です。

賞与は4,0ヵ月分ありますので、高年収な職場です

ちなみに有給は取りやすいですよ。

 

 

明石回生病院7_3.jpg

 

 

 

看護師さんは障がい者病棟での勤務となります

寝たきりの患者さんが多く、呼吸器も10人前後の方がつけておられますが、残業はありません。

お給料は高く、ご経験によりますが年収550万円以上可能です。

ちなみに電子カルテです。

 

 

明石回生病院7_4.jpg

 

 

明石回生病院さんの職場の口コミやお給料の詳細などをお話しさせていただきますので、

お気軽にファンテンまでお越しください

涼しい店内で転職相談を行っていますので、お待ちしていますね。

みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 明石回生病院の詳しい求人情報はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0143/index.php#entry-1