看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

緑が素敵な病院です!2015年07月24日更新

みなさん、こんにちは。
もう夏ですよ〜夏を満喫しましょうね


さて本日は神戸市須磨区にあります、須磨裕厚病院さんに看護師のIさんと見学にやってきました。

 

須磨裕厚病院2-1.jpg


こちらはいつ来てもお花が咲き誇っています
高台にありますので、涼しい風が吹いていてとても気持ちいいです。
入居されている患者さんもお散歩するにはいいところですね。

須磨裕厚病院2-2.jpg



今回は病棟をご案内いたします。


こちらは1病棟です。
平屋建てで敷地が4000坪の広さがあり、緑がたくさんありますので移動も楽しいですね。

須磨裕厚病院2-3.jpg



昭和レトロな病室で、私はとても気にいっています。

須磨裕厚病院2-4.jpg


 

須磨裕厚病院2-5.jpg


こちらはA病棟です!

須磨裕厚病院2-6.jpg


最後にご紹介しますのが、職員食堂です。
調理のかたがこちらで作られていて、昼食111円、夕食79円、朝食42円で利用していただけます。
美味しそうなメニューでしたよ!バイキングのときもありました。

須磨裕厚病院2-7.jpg

 

こちらの須磨裕厚病院さんは職員待遇のいい病院だと思います。
みなさん、やさしいかたが多そうです。

定年が65才で夏休み、冬休みも3日ずつ取れますので、介護療養型病院で患者さんとゆっくりと接したい方は一度私と見学に行ってみませんか。


こちらの須磨裕厚病院さんでは、看護師さんと介護士さんを募集していますので、みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

須磨裕厚病院の求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0169/