看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

とっても綺麗な特養です!2015年07月29日更新

本日は明石市にあります、とってもきれいな特別養護老人ホーム 彩葉さんに看護師のSさんと見学にやってきました。
 

彩葉2-1.jpg



以前もご紹介しましたが、中庭は日差しがあり心地良いところです。
廊下もピカピカですね。

彩葉2-2.jpg

 

彩葉2-3.jpg



こちらの施設は3階建てになっている、ユニット型の特養です
各ユニットには居室と広いリビングが隣接していて、ゆったりと過ごせるところですね。

彩葉2-4.jpg



また2階には広いリハビリコーナーやデッキテラスがあり解放感がありました
入居されているかたは、穏やかに気持ちよく暮らせていけますね。

彩葉2-5.jpg



屋上もとても広く花壇が四方にありました。
横には桜の木がありますので、お花見の季節が楽しみですね。

彩葉2-6.jpg


 

彩葉2-7.jpg


こちらの彩葉さんでは看護師さんを募集しています。
高ボーナスで土日お休み、オンコールもありません


ユニット型の特養さんにご興味のおありのかたは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか。
業務内容や平均介護度などをお知りになりたいかたはお気軽にファンテンまでお問い合わせくださいね

 

特別養護老人ホーム 彩葉の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-1