看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

眺めの良い透析室です!2015年09月15日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、あさひ病院さんに看護師のHさんと見学にやってきました。
Hさんは透析を希望でしたので、5階のまーるく突き出たところを見学してきました

あさひ病院4-1.jpg

 

 

あさひ病院4-2.jpg


5階の透析室からは明石海峡大橋が見えて、とても眺めがすばらしいです。
 

現在、透析室には7名の看護師さんが勤務されています。
あさひ病院さんは勤務時間が短く、8時15分から16時15分までの勤務となります。
準夜をされる方は、14時から22時までとなっています。

あさひ病院4-3.jpg



案内図を見ると透析室が丸いのがよく分かりますね

あさひ病院4-4.jpg


4階にも透析室があります
5階と4階に10床ずつあります。


4階にある屋上庭園は眺めも良く、気分爽快なところですよ。
2階、3階は病棟となっていますので、病棟希望のかたはどちらかの勤務となります。

あさひ病院4-5.jpg

 

あさひ病院4-6.jpg



駅からも近いので電車通勤のかたには便利ですね。
車通勤もOKですよ

あさひ病院4-7.jpg



お近くの方は私と一緒にあさひ病院さんに見学にいってみませんか。
病棟のことや透析室のこと、お給料のことなどをお知りになりたいかたは、ファンテンまでお気軽にお問い合わせください
みなさんのご応募お待ちしていますね

 

あさひ病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0153/index.php#entry-1