看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな産科です!2015年12月08日更新

みなさん、こんにちは
今年もあと1ヵ月をきりましたが、やり残したことはないですか?
転職は年内に決めて、来年からは楽しい職場で勤務してみませんか。


さて本日は明石市にあります、二見レディースクリニックさんに助産師さんのAさんと見学にやってきました
 

二見レディース2-01.jpg


いつ来ても緑がきれいで、とても穏やかな空気が流れているクリニックさんです。

二見レディース2-02.jpg


 

二見レディース2-03.jpg


今回見学されるAさんは正職員をご希望でしたので2階の病棟も案内していただきました。
こちらの二見レディースクリニックさんは1階が外来となっていまして、2階には13床の病棟があります。

二見レディース2-04.jpg


室内からは赤ちゃんの元気な泣き声が聞こえていました。
ナースステーションは病棟の中間ぐらいにありますので、どちらに行くのにも便利ですね。

二見レディース2-05.jpg


こちらは分娩室です。
二見レディースクリニックさんは離職率が低い職場ですので、あまり募集はしていませんが現在は助産師のかたのみ募集をしています

二見レディース2-06.jpg


有床のクリニックさんですが、お給料も良くとてもアットホームな職場です
一人夜勤となりますが、夜勤手当も高く決算賞与も支給されますよ。

二見レディース2-07.jpg


お近くの方で産婦人科をご希望のかたは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか
先生や緊急時のことや職場のことなどをお知りになりたいかたはお気軽にファンテンまでお問い合わせくださいね。
みなさんのご応募お待ちしております〜

 

二見レディースクリニックの求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0650/index.php#entry-3