看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

綺麗な特養です!2015年12月15日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム 大慈智音園さんに看護師のKさんと見学にやってきました。

大慈智音園2-1.jpg


平成27年4月にオープンされたばかりなので、どちらもピカピカですね。


先月に入職された看護師さんは、受診の付添のためにお会いすることはできませんでした。
近くなので、また訪問させていただきます

大慈智音園2-2.jpg



1階はデイサービスなのですが、まだオープンしていません。
こちらの施設はユニット型の完全個室でして、現在の入居者は60名となっています

大慈智音園2-3.jpg



1ユニット10名となっていまして、2階から5階までが居室となっています。
現在、看護師さんは3名勤務されています
こちらの施設は有給休暇が入職すぐに10日取れるのがありがたいですね。

大慈智音園2-4.jpg


また月収が他の特養さんに比べて高いです
勤務時間も9:00~17:30なので朝は少しゆっくり出勤できますね。
オープンしたばかりで大変なこともあると思いますが、ご興味のある方は一度私と一緒に見学に行ってみませんか。

大慈智音園2-5.jpg


採用枠は1名だけですが、みなさんのご応募お待ちしております
きれいな職場をゆっくりと見学してみましょう。



特別養護老人ホーム 大慈智音園の求人詳細はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0732/index.php#entry-1