看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

やりがいのある病院です!2015年12月22日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、大西脳神経外科病院さんに看護師のIさんと見学にやってきました。
いつ来ても外来は患者さんが多く、救急車もよく入ってきます。

大西脳神経外3-1.jpg

 

 

大西脳神経外3-2.jpg


こちらでは面接を行ってから、看護部長さんが5階から1階の外来まで丁寧に案内して下さいます。
事前に面接の様子をお知りになりたいかたは、一度ご連絡くださいね


2013年に南館が完成して、とてもきれいで廊下も広く日当たりの良い病棟です。

大西脳神経外3-3.jpg


 

大西脳神経外3-4.jpg



大西脳神経外科病院さんはとてもお忙しい病院ですが、脳外にご興味のある看護師さんにはおすすめの病院です。
お給料もかなり高いですしね

大西脳神経外3-5.jpg


こちらは5階のリハビリテーションセンターです。
とっても広いリハビリ室でした。

大西脳神経外3-6.jpg


早速、Iさんの入職も決まりました
赴任手当もいただけるようですし、引っ越しをして、春から心機一転がんばりましょう。



ところで、目が回るようならせん階段を見つけました・・・

大西脳神経外3-7.jpg


大西脳神経外科病院さんの職場の雰囲気やお給料、面接時の質問事項などをお聞きになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのご応募お待ちしております



大西脳神経外科病院の求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0139/index.php#entry-1