看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

おすすめの病院です!2018年09月03日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります西江井島病院さんに看護師さんと見学にやってきました

西江井島病院11-01.jpg

 

とても暑い日でしたので、外来は涼しくて心地よかったです。
ミストシャワー付きの扇風機が回っていました

西江井島病院11-02.jpg

 

見学は看護部長さんにゆっくりと案内していただきました。
こちらは、地域包括ケア病棟29床です
新しい病棟ですのできれいですね。

西江井島病院11-03.jpg

 

 

西江井島病院11-04.jpg



西江井島病院さんは、一般病棟60床、回復リハ病棟58床あります
とても職場の雰囲気がいい病棟ですので、私もおすすめしている病院です。
早速、看護師さんの入職も決まりました。

西江井島病院11-05.jpg



こちらは一般病棟です
こちらの病棟は少し古いですが、和気あいあいとした病棟です。
病棟では、以前に一緒に見学にきたことのある何名かの看護師さんともお会いできました。
みなさん、すてきな笑顔で話しかけてくれましたよ。


ちなみにこちらの病院さんでは、翌月の希望休は5日とれます
あまり募集はしていませんが、あと1名だけ看護師さんを募集中です。

 

西江井島病院11-06.jpg



こちらは病院の西側にある、24時間保育園です
以前は中を案内していただきましたが、本日はお子さんがお昼寝中でしたので外観の写真のみです。

 

西江井島病院11-07.jpg



私もおすすめの西江井島病院さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
事前に病院の詳細をお話しさせていただきますので、お気軽に医療・福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください


みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

西江井島病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0154/index.php#entry-1