看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな老健です!2018年09月11日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設 風と緑さんに見学にやってきました

風と緑01-1.jpg



こちらは平成13年にオープンした施設です。
1階には中庭があり日当たりが良いですね
また横にはデイケアがあり、たくさんの利用者の方で賑わっていました。

 

風と緑01-2.jpg

 

風と緑01-3.jpg



2階と3階には居室があり、100床となっています
こちらの介護老人保健施設 風と緑さんでは、介護士さんを募集しています。
住宅手当や配偶者手当などがしっかり付き、年間休日も112日ありますよ
同じグループには、病院やケアハウス、グループホームがあります。

 

風と緑01-4.jpg


 

風と緑01-5.jpg

 

居室は4人部屋が多いようでした
また在宅復帰支援加算をとられているそうで、月に5名程度の入退所があるそうです。
ちなみに食事は1食250円で食べることができるそうですので、うれしいですね
記録は手書きでした。

 

風と緑01-6.jpg



介護士さんは資格のない方も正職員として採用を検討していただけるそうです。
夜勤は月に5回程度あります
夜勤体制は、看護師さん1名。介護士さん4名体制です。

 

風と緑01-7.jpg

 

介護老人保健施設 風と緑さんにご興味のある方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
私が一緒に同行させていただきますので、よろしくお願いいたします
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

介護老人保健施設 風と緑の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/cat818/index.php#entry-4