看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

透析中心の病院です!2019年01月29日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市兵庫区にあります、彦坂病院さんに看護師さんと見学にやってきました。
こちらは、平成18年に新築オープンしていますのできれいな病院ですね。

彦坂病院01-1.jpg

 

 

彦坂病院01-2.jpg



透析がご希望でしたので、2階にある透析室を案内していただきました。
火・木・土曜日は、15:00~22:30となっています。
透析室をご希望の看護師さんは週1回程度の準夜勤務が出ています
それ以外の日は、8:30~17:00です。

彦坂病院01-3.jpg

 

 

彦坂病院01-4.jpg



3階、4階は44床の病棟となっています。
こちらの病棟では、看護師さん、看護助手さんも募集しています


明石駅から新快速でしたら、次の駅「JR神戸駅」まで15分もあれば到着しますね。
JR神戸駅からは8分ぐらい歩きました。

彦坂病院01-5.jpg


 

彦坂病院01-6.jpg

 


透析室や病棟をお考えで電車通勤をご希望の方は、彦坂病院さんに見学に行ってみませんか
私も一緒に同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。
アットホームな職場ですので、人間関係も安心ですよ

彦坂病院01-7.jpg

 


彦坂病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
 

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

彦坂病院の求人詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0614/#entry-2