看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな病院です!2019年02月06日更新

みなさん、こんにちは。
毎日寒いですね、インフルエンザがはやっているようですので気を付けてくださいね
さて本日は、神戸市須磨区にあります須磨裕厚病院さんに看護師さんと見学にやってきました。

 

須磨裕厚病院06-01.jpg


こちらは介護療養型医療施設となっています
今後、同じ機能のまま介護医療院へと転換予定だそうです。
外来はリニューアルしましたので、とてもきれいですね。

須磨裕厚病院06-02.jpg

 

須磨裕厚病院06-03.jpg



病棟は4病棟あり、合計179床あります
早速、看護師さんの入職も決まりました
日勤のみの正職員となりますが、以前にお勤めの職場とは違い残業がほとんどありませんので、ご自宅にも早く着きますね

 

須磨裕厚病院06-04.jpg


病棟は4つの建物に分かれていて、外来と違い昭和レトロな造りとなっています。
職場は看護助手さんも多いので、和気あいあいの雰囲気でした
入院されている方は、寝たきりの患者さんが多いようです。

 

須磨裕厚病院06-05.jpg

 

須磨裕厚病院06-06.jpg



須磨にお近くの方や電車通勤の方で、残業のない療養病棟をご希望の方は、私と一緒に見学に行ってみませんか。
ちなみに給食は1食200円で食べることができますよ

 

須磨裕厚病院06-07.jpg



介護療養型医療施設 須磨裕厚病院さんをご希望の方は、事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
 

みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

須磨裕厚病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0169/