看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな老健です!2019年03月05日更新

みなさん、こんにちは。
本日は三木市にあります、介護老人保健施設 セントクリストファーズホームに看護師さんと見学にやってきました

セントクリストファーズホーム02-1.jpg

 

こちらの施設は入居50名、デイケアは定員80名となっています
オープンして20年になりますが、きれいな室内でした。

セントクリストファーズホーム02-2.jpg

 

 

セントクリストファーズホーム02-3.jpg



2階が入居スペースとなっています。
現在、こちらでは介護士さんを募集しています
アットホームな職場で、処遇改善手当がとても高い金額ですね。
勤務時間は日勤や夜勤の他に、早出や遅出の勤務もあります

セントクリストファーズホーム02-4.jpg


室内は4人部屋が11室、個室が6室の従来型の介護老人保健施設です。

セントクリストファーズホーム02-5.jpg


お風呂はとても広い大浴場がありました。
入所の方は50名ですので、他の施設に比べれば少ない人数となりますね

セントクリストファーズホーム02-6.jpg


介護老人保健施設 セントクリストファーズホームさんをご希望の介護士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が一緒に同行させていただきますので、宜しくお願い致します

セントクリストファーズホーム02-7.jpg



事前に介護老人保健施設 セントクリストファーズホームの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください


皆さんの沢山のご応募お待ちしております。

 

介護老人保健施設 セントクリストファーズホームの詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0248/#entry-4