看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームな特養です!2019年03月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム 彩葉さんに介護士さんと見学にやってきました
こちらはユニット型のとてもきれいな施設です。

彩葉10-01.jpg



入り口を抜けると、中庭がありとても日当たりが良い室内ですね。
1階はショートや医務室、会議室などがありました。
先月も介護士さんと見学にやってきましたが、いつ来てもやさしく案内していただけます

彩葉10-02.jpg

 

2階、3階は80床の入居スペースです
以前に入職された介護士さんともお会いできました。
みなさん笑顔が素敵でした。
室内はゆったりした空気が流れていて、落ち着いた雰囲気の施設ですよ

 

彩葉10-04.jpg

 

 

彩葉10-05.jpg


こちらの特別養護老人ホーム 彩葉さんでは、介護士さんを募集しています
日勤のみの正職員も募集しています。
早速、介護士さんの入職も決まりました。
介護のご経験はあまりないですので、ゆっくりと慣れていってくださいねー

彩葉10-06.jpg



こちらは、敷地内にある託児所のいろはの森です。
去年オープンしました。
職員のかた専用の託児所ですので、子育てをされながら勤務するのにはありがたいですね

 

彩葉10-07.jpg


特別養護老人ホーム 彩葉さんにご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか。
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください


みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム 彩葉の詳細はこちらから 

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/#entry-5