看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

新しいユニット型特養です!2019年05月14日更新

みなさん、こんにちは
本日は加古川市にあります、去年9月にオープンした特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターさんに介護士さんと見学にやってきました

フェニックス加古川ケア02-01.jpg



こちらは5階建てのユニット型の特別養護老人ホームです。
1階はデイサービスになっています。
2階~5階が入居スペースでショートステイと合わせて100床です。
ショートステイだけは4人部屋ですが、あとは全て個室です
現在は50床オープンしていました。

フェニックス加古川ケア02-02.jpg

 

施設内を見学していると、先日に入職された看護師さんが笑顔で話しかけてきてくれました
これからゆっくりと慣れていってくださいね
早速、介護士さんの入職も決まりましたよ。

フェニックス加古川ケア02-03.jpg

 

 

フェニックス加古川ケア02-04.jpg


現在、特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターさんでは介護士さんを募集しています
新しいユニットをご自身でオープンしていってみませんか。
やりがいのある職場になると思いますよ
横には、系列のフェニックス加古川記念病院があります。
受診も廊下を渡って行くだけですので安心ですね。

フェニックス加古川ケア02-05.jpg

 

こちらはキッチンや共同生活室です


ユニットの真ん中にはスタッフステーションがあります。広いですね~
記録はアイパッドを利用しているそうです

フェニックス加古川ケア02-06.jpg


また施設内には保育室があります
小さいお子さんがおられる方は、こちらの保育室も利用できますよ。

フェニックス加古川ケア02-07.jpg


フェニックス加古川ケアセンターさんにご興味のあるかたは、私と一緒に見学にいってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。
 

特別養護老人ホーム フェニックス加古川ケアセンターの求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0839/#entry-4