看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

訪問看護もあります!2019年05月21日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、大久保病院さんに看護師さんと見学にやってきました

大久保病院04-01.jpg



1階は外来となっています。
いつもは患者さんでいっぱいですが、時間外でしたので数人だけおられました

大久保病院04-02.jpg

 

大久保病院04-03.jpg

 

病棟は2階、3階にあります
北病棟は、一般病棟で内科急性期病棟47床、整形外科、婦人科などの混合病棟47床となっています。
南病棟は地域包括ケア病棟48床、療養病棟39床です。
西病棟は緩和ケア病棟18床の合計199床となっています

大久保病院04-04.jpg


 

大久保病院04-05.jpg

 

早速、来月から看護師さんの入職も決まりました。
今までと違う職場ですが、ゆっくりと慣れていってくださいね。
大久保病院さんでは、病棟の看護師さんのほかに神戸市西区で訪問看護師さんも募集しています
土曜日、日曜日、祝日お休みとなっていますので、おすすめの職場ですよ。

 

大久保病院04-06.jpg



また病棟では看護師さんと看護助手さんも募集中です
24時間対応の院内託児所も利用できますよ。
ご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか

 

大久保病院04-07.jpg



大久保病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

大久保病院の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0151/#entry-1