看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > アットホームなグループホームです!

スタッフブログスタッフブログ

アットホームなグループホームです!2019年06月18日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、うみのほし大久保さんに看護師さんと見学にやってきました。

うみのほし03-1.jpg

 

 

うみのほし03-2.jpg



この季節には、1階や2階でツバメさんが子育て真っ最中です。
幸せをたくさん運んできてくれそうですね。
ちなみに我が家にもツバメさんがきてくれましたが、1週間ぐらいで巣作りを途中であきらめ、どこかに行ってしまいました…
玄関の上に、中途半端な巣だけが残っています。
みなさんのご自宅にはツバメの巣はありますか?

うみのほし03-3.jpg

 

1階にはデイサービスがあります
以前に入職された看護師さんともお会いできました。
こちらでは、陶芸や切り絵などのレクレーションを楽しくされておられました。

うみのほし03-4.jpg

 

早速、看護師さんの入職が決まりました。
知らない土地でのお仕事ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね
明石は優しい方が多いので、安心して勤務して下さい。

うみのほし03-5.jpg

 

2階と3階は18床、20床のグループホームとショートステイがあります
こちらもゆったりとした雰囲気の施設でした。

うみのほし03-6.jpg

 

現在こちらでは介護士さんを募集しています
住宅手当や配偶者手当などがしっかり付きますすので、お近くの介護士さんは私と一緒に見学にいってみませんか。



うみのほし大久保さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

うみのほし大久保の求人詳細はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0831/#entry-1