看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

人間関係の良い特養です!2019年07月02日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム うおずみさんに介護士さんと見学にやってきました。

特養うおずみ07-1.jpg



こちらはユニット型の特別養護老人ホームで入所は70名となっています
2階にはデイサービスがあり、こちらは定員30名となっていますが、ちょうど送迎の時間でしたので、みなさん帰られるところでした。

特養うおずみ07-2.jpg

 

 

こちらの建物3階建てとなっていまして、正面玄関が2階となっています
入所スペースは1階、2階、3階に合計70床あり、全て個室となっています。
以前に私と一緒に見学に来て入職された介護士さんも、笑顔で勤務されていましたよ。

特養うおずみ07-4.jpg

 

特養うおずみ07-5.jpg

 

早速、介護士さんの入職も決まりました。
他県から引っ越しされて勤務されますが、ゆっくりと慣れていってくださいね。

特養うおずみ07-6.jpg

 

特別養護老人ホームうおずみさんでは、あと数名だけ介護士さんを募集しています
介護士さん同士の人間関係はいいですので、安心して勤務できますね。
また大久保病院さんと同じ法人ですので待遇もしっかりしています。

特養うおずみ07-7.jpg



特別養護老人ホームうおずみさんにご興味のある方は、私と一緒に見学にいってみませんか
事前に職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

特別養護老人ホーム うおずみの詳しい求人情報はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0748/#entry-4