看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

アットホームです!2019年07月23日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、うみのほし大久保さんに介護士さんと見学にやってきました

うみのほし04-01.jpg


1階には2つのデイサービスがあります
こちらはお昼間の短時間に料理を作って楽しんでいただく、星のキッチンデイサービスです。
もう1か所のデイサービスでは、以前に入職された2名の看護師さんとお話しできました
お二人で仲良く勤務されているようで、笑顔が素敵でしたよ。
また見学に行くときにはデイサービスにもお邪魔しますので、ゆっくりお話ししましょうね。

うみのほし04-02.jpg


 

うみのほし04-03.jpg

 

さて今回はグループホームをご希望でしたので、そちらを重点的に見学させていただきました。
グループホームは2ユニット18名の方が入居されています
みなさん、お茶を飲みながらのんびりとテレビを見ていました。

うみのほし04-04.jpg


 

うみのほし04-05.jpg

 

お部屋はこのような様子です。
お家のようですね
現在、うみのほし大久保さんでは、あと1名だけ看護師さんと、2名程度介護士さんを募集しています。
お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか

うみのほし04-06.jpg

 

2ヵ月前に来たときはツバメさんも小さかったのですが、今日はもう飛ぶ練習をしていました
成長は早いですね。

うみのほし04-07.jpg


うみのほし大久保さんのお給料や、職場の雰囲気などをお話させていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

うみのほし大久保の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0831/#entry-1