看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 綺麗な特養とケアハウスです!

スタッフブログスタッフブログ

綺麗な特養とケアハウスです!2019年07月30日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム パーマリィ・イン西神春日台さんに介護士さんと見学にやってきました

パーマリィ02-1.jpg



玄関を入ると、大きな水槽と畳張りの廊下が繋がっていて、落ち着いた雰囲気の施設です。

パーマリィ02-2.jpg


1階にはデイサービスもあります
こちらでは、機能訓練士の方を募集しています。

パーマリィ02-3.jpg

 

2階~6階はユニット型の入居スペースとなっており、合計100床あります
平成23年にオープンした施設ですが、とてもきれいな室内でした。
職員用の食堂があり、1食330円で注文することができます。
また仮眠室があり、しっかりと3時間の仮眠が取れますので、コールを気にすることもなくゆっくりと仮眠が取れますね。

パーマリィ02-4.jpg

 

こちらでは、介護士さんを募集しています
基本給の他に、資格手当や扶養手当、住宅手当などがしっかり付きますので安心ですね。
ちなみに処遇改善手当が勤続年数によって、かなり高い金額を貰えるようです

パーマリィ02-5.jpg

 

 

パーマリィ02-6.jpg



横には、ケアハウスもあります。
こちらは合計120床ありますが、介護度が低いのでおすすめの職場ですよ
定年は65才です。
お近くの方は私と一緒に見学にいってみませんか。
お給料額も当日に教えていただけますので、入職されるかどうするか判断ができますね。

 

パーマリィ02-7.jpg

 

特別養護老人ホームパーマリィ・イン西神春日台さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム パーマリィ・イン西神春日台の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0850/#entry-1