看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

年間休日125日あります!2020年08月11日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム フェニックス月ヶ丘ケアセンターに介護士さんと見学にやってきました

フェニックス月が丘03-01.jpg


こちらは4年前にオープンした、地域密着型特別養護老人ホームです
全て個室できれいなユニット型の施設ですね。

フェニックス月が丘03-02.jpg


入所は、4階と5階で29床、3階はショートステイ20床があります
夜勤体制は介護士さん3名体制となっていました。
また2階にはグループホームが18床があります。


早速、介護士さんの入職も決まりました。
ゆっくり慣れていってくださいね。

フェニックス月が丘03-03.jpg

 

フェニックス月が丘03-04.jpg


コロナの影響で見学はゆっくりとはできませんでしたが、とてもきれいな室内でした。
入職後はオリエンテーション期間が1週間あり、その間に研修や同行で介護に慣れていくので、経験の浅い方でも安心して勤務できますね。
その後は、1ヵ月間は日勤、それから早出、遅出に入り、夜勤は3か月後ぐらいからだそうです
夜勤も当初2回ぐらいは一緒に入ってもらえるそうです。

フェニックス月が丘03-05.jpg


年間休日が125日ありますので、おすすめの職場ですよ。
ご興味のある介護士さんは、私と一緒に見学にいってみませんか
面接も私が同行させていただきますので、宜しくお願い致します。

フェニックス月が丘03-06.jpg

 

フェニックス月が丘03-07.jpg

 

フェニックス月ヶ丘ケアセンターさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

特別養護老人ホーム フェニックス月ヶ丘ケアセンターの詳しい求人情報はこちらから


https://fanten.jp/job/hospital/hospital0841/index.php#entry-4