看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

働き方いろいろあります!2020年08月18日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、介護老人保健施設風と緑に介護士さんと見学にやってきました
こちらは従来型の施設で入所は100床あります。

風と緑03-1.jpg


1階はデイケアとなっています。
中庭があり、とても日当たりの良い建物ですね。
以前に入職された介護士さんもがんばっておられました

風と緑03-2.jpg

 

風と緑03-3.jpg


2階、3階が入所フロアーとなっています。
人間関係の良い職場ですのでおすすめですよ。
ちなみに日勤のみの正職員やパートの職員も募集しています
夜勤体制は、看護師さん1人、介護士さん4人体制となっています。
記録は手書きが多いようです。

風と緑03-4.jpg

 

風と緑03-5.jpg


こちらにお邪魔するのは今年3回目ですが、職員さんの雰囲気がとても良い印象があります。
 

早速、介護士さんの入職も決まりました。
ゆっくりと慣れていってくださいね
また同じグループでお近くには、グループホームやケアハウスがあります。
こちらでも介護士さんを募集しています。

風と緑03-6.jpg


ご興味のある方は私と一緒に見学にいってみませんか。
面接も同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

風と緑03-7.jpg


介護老人保健施設風と緑さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

介護老人保健施設風と緑の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/cat818/index.php#entry-4