看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 人間関係の良いクリニックです

スタッフブログスタッフブログ

人間関係の良いクリニックです2020年09月08日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、浜本整形外科・耳鼻咽喉科に看護師さんと見学にやってきました

浜本整形04-1.jpg


こちらは平成26年にオープンしました、とってもきれいなクリニックさんです。
いつ来ても患者さんが多いですね
飛沫防止シートやオゾン装置で空気の入れ替えなど、しっかりとコロナ対策もされていました。

浜本整形04-2.jpg

 

浜本整形04-3.jpg


こちらは、リハビリ室と整形外科の診察室です
院長さんが整形を担当されています。
4年前に入職された看護師さんもがんばっておられましたよ。
整形は午前診と午後診も診察しています

浜本整形04-4.jpg

 

浜本整形04-5.jpg


こちらは、耳鼻咽喉科の診察室になります。
耳鼻咽喉科は午前診のみの診察です。
明石市ではこちらの耳鼻咽喉科はとても有名で、いつも患者さんがいっぱいです。
耳鼻咽喉科は女性の先生が担当されています

浜本整形04-6.jpg


現在、パートの看護師さんを募集しています
午前診のみも可ですが、患者さんが多いので終了するのが13時30分ぐらいになっています。
整形外科と耳鼻咽喉科の両方を入るような勤務になると思います。

浜本整形04-7.jpg


浜本整形外科・耳鼻咽喉科さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのご応募おまちしています。

 

浜本整形外科・耳鼻咽喉の詳しい求人情報はこちら

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0788/index.php#entry-1