看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加

スタッフブログスタッフブログ

働きやすいクリニックです!2020年09月15日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、山本内科に看護師さんお二人と見学にやってきました
こちらには久しぶりにお邪魔させていただきました。

山本内科05-1.jpg


山本内科さんは、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科などを診察されているクリニックさんです
西新町駅から徒歩すぐのところにありますので、通勤も便利ですね。

山本内科05-2.jpg

 

山本内科05-3.jpg


こちらは診察室です
土曜日以外は院長先生が診察されています。
掃除が行き届いていて、とてもきれいな室内ですね。

山本内科05-4.jpg


早速、看護師さんの入職も決まりました。
午前診のみ、午後診のみの入職となりますが、お二人ともゆっくりと慣れていってくださいね
職員の方も優しい人ばかりですので、安心して勤務してください。

山本内科05-5.jpg


こちらでは胃カメラの検査や時々大腸ファイバーの検査なども行っています。
ちなみに電子カルテです。
 

山本内科さんでは、あと1名だけ看護師さんを募集しています
午前診も12時10分には終了しますので、ほとんど残業はありません。
駅近ですがマイカー通勤も可ですよ。

山本内科05-6.jpg


こちらは2階にある休憩室です。
冷蔵庫や電子レンジなどもあり、ロッカーや畳コーナーなどもあります

山本内科05-7.jpg


山本内科さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのご応募お待ちしております。

 

山本内科の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0754/index.php#entry-1