看護・介護の求人なら【ファンテン】神戸市・明石市・加古川市

ともだち追加
医療・福祉の職業紹介所 ファンテン ホーム >  スタッフブログ > 人間関係の良いユニット型特養!

スタッフブログスタッフブログ

人間関係の良いユニット型特養!2022年10月18日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、特別養護老人ホーム彩葉さんに見学にやってきました
こちらに来るのは2ヵ月ぶりとなります。

 

彩葉20-1.jpg

 


中庭の緑もとってもきれいです。
室内はいつも穏やかな空気が流れていて、とても静かです。

 

彩葉20-2.jpg

 


 

彩葉20-3.jpg


居室ではお日さまが気持ちよく、お昼寝が気持ちいい季節となりましたね。

 

彩葉20-4.jpg

 

現在、彩葉さんでは介護士さんと看護師さんを募集しています
とってもきれいな建物で、人間関係が良いのでおすすめですよ。

 

彩葉20-5.jpg

 


介護士さんは夜勤のある2交代勤務の他に、日勤のみの正職員も募集しています。
また配偶者手当や住宅手当、資格手当なども支給されます
処遇改善手当は年2回支給されますので、ボーナスとは他にまとまった金額が支給されるので、貯金がたくさんできそうですね。

看護師さんは正職員の方を募集しています
オンコールなしの日勤のみで、土日がお休みとなっていますので、会社勤めのような勤務ですね。
入所80床、ショートステイ20床の彩葉さんですが、看護師さんは常時3人がおられる体制となっています

充足の場合もございますので、ご応募につきましてはお問合せ下さい。

 

彩葉20-6.jpg

 

こちらは敷地内にある、保育園のいろはの森です。
モダンな建物の中や園庭があるすてきな保育園で、少人数のお子さんに対して、保育士さんが3人~4人おられますので手厚く、職員のかたは格安で利用することができますよ

 

彩葉20-7.jpg

 

 特別養護老人ホーム彩葉さんの詳細につきましては、お気軽にファンテンまでお問い合わせお待ちしてます。
また面接、見学につきましても同行させていただきますので、よろしくお願いいたします

 

 

特別養護老人ホーム彩葉の詳しい求人情報はこちらから

https://fanten.jp/job/hospital/hospital0757/index.php#entry-5